広告あれこれブログ

漕子が勤めるプロモーション会社の情報を発信していくブログです。

ポテトチップスのノベルティ「イケメンチップス」。オリジナル製作もあって差別化を図れます。

こんにちは!漕子です。変わったノベルティを探している方へご案内です。

集客イベントなどでノベルティをお渡ししてブランディングする企業さまも多いかと思います。でも、「いつも同じだなぁ」とか「なにか変わったノベルティを企画しろ!」なんて言われてお悩みのご担当者も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで!漕子が勤める会社のツールの中で、特にアツイものをご紹介します。

あなた自身がカードに!「イケメンチップスカード」

f:id:hrmshr0216:20180904165800p:plain

まずはこちら!「イケメンチップス」!

売り出したい方のプロフィールがカードになってポテトチップスの付録としてセットになったツールです!野球チップスはご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、この「イケメンチップス」は仕事で輝いている方を「イケメン」と認定してカード化!それをポテトチップスと併せたオリジナル商品になっています。

この「イケメンチップス」を使用すると、もらった方もそのインパクトに目を引き、より注目してもらえる=企業のブランディングにつながることと思います。

またその他の効果として、営業マン自身のインパクトのある宣伝ということでクライアントとの会話のキッカケつくりや、採用でも就職活動中の学生へ粗品としてプレゼントして他社との差別化や記憶に残るアピールとして活用できます。

 

f:id:hrmshr0216:20180904165853p:plain

 

ちなみにカードデザインはこんな感じです。貴社名は当然のことながら、裏面にはイケメンのプロフィールが記載されており、イケメンの個性が表現されたカードに仕上がっています。

 

f:id:hrmshr0216:20180904170026p:plain

 

「イケメン」だけではなく「ピカジョチップス」もありますよ。素敵な女性も多いですからね。この定番2種類以外にも「社長チップス」や企業オリジナルネームのチップスと用途に応じて様々なデザインで作成することもできます。

代わり映えしないノベルティにお困りでしたらお試しください。 このパッケージ製品の他にもオリジナルのチップスノベルティの製作も可能ですよ。

 

話だけでも聞いてみたいという方はご連絡ください。

お問い合わせはコチラ