広告あれこれブログ

漕子が勤めるプロモーション会社の情報を発信していくブログです。

0歳からのモデルキャスティング。日本人からハーフまで、ジュニア時計のモデルでプロモーションはいかが?

こんにちは!漕子です。突然ですがジュニア時計ってご存知ですか?

f:id:hrmshr0216:20180904144255p:plain

ジュニア時計とは流行に敏感でお洒落な子どもたちが時刻をお知らせしてくれるウェブサイトで人気のコンテンツなんです。2014年12月のサービス開始と同時にBERRY KISSなどの子供服ショップを展開する株式会社べべを始め、WOOF!!!・LUCA、企業のイメージモデル、ファッションショー、さらにはタレント事務所などとコラボレーションを展開しているんです。

今後は芸能界をはじめモデル・ダンスキッズなどの登竜門的存在になって、モデルたちの夢の第一歩となれるようにジュニア時計を大きくなれば、登録モデルにとっても良いサイトになるでしょう。

f:id:hrmshr0216:20180904144547j:plain

漕子が勤める会社が運営しているジュニア時計のモデル登録者は大阪、東京を中心に全国3,000人以上。0歳から15歳ととても幅広い年齢層のキッズモデルたちが登録しているんです。

プロモーションにキッズモデルを活用したいとお考えの場合、例えば「双子の女の子を起用したい」「1歳未満のベビーモデルを起用したい」といったニッチなところから「キッズモデル100人を使ってCM撮影をしたい」といったたくさんのキッズモデルを起用する案件まで、多種多様に対応することが可能です。

 

数多くのキャスティングを担当した実績

ジュニア時計ではこれまでにTVCM、ポスター、カタログなど業種を問わず、様々な広告のキャスティングの実績を積んでいます。

大人モデルもキャスティング可能

多数のプロダクションと提携することにより、ニーズに合わせて大人のモデルもご提案可能。また、キッズモデルの母親を母親役としてモデルで起用したい、そういったご要望まで対応できます。

企画・撮影・広告制作までワンパッケージ

モデルキャスティングだけでなく、企画立案から撮影(スチール、ムービー撮影)、広告制作(CM、WEB、カタログ、ポスターなど)までワンパッケージでサービスを提供しています。

企画前の案件から具体的に企画が固まっている案件までまずはお気軽にご相談ください!

BOATSへのお問い合わせはコチラ