広告あれこれブログ

漕子が勤めるプロモーション会社の情報を発信していくブログです。

ホームページ立ち上げ&リニューアルに!ワードプレスもいいけれど『KoBuNet』が安くてお得かも!

こんにちは!漕子です。今回はホームページ制作をお考えの方向けの記事になります。

f:id:hrmshr0216:20180904121148j:plain

KoBuNet(こぶねっと)」とは漕子が勤める会社が提供するホームページ制作システム。「安かろう悪かろう」ではなく、安価でかつ質の高いホームページを作ることができるサービスです。

予算に応じて料金重視の「テンプレートオーダー制作」、デザイン重視の「フルカスタムオーダー制作」から選べます。制作だけで終わらず効果的な運用面もサポートするようになっています。もちろんレスポンシブ対応!

f:id:hrmshr0216:20180904123845j:plain

サポート体制について

ホームページは、ただ作っただけでは意味がありません。目標とする成果を得るためには、公開後どのように運用するかが鍵。でもわからないことも多いですよね。サポートではメールだけではなく電話対応もすることで、迅速に対応可能です。

更新は無制限

お客様側でホームページを簡単に更新できるシステムを搭載していますが、お客様側で更新操作がよくわからない!更新する時間がない!といった声もあるでしょう。そうしたときは更新サポートをご利用可能。しかも回数制限はナシ!※修正などは別途見積もり。

運用サポート

ホームページ運用や集客などでお悩みの際にも、サポートサービスをご利用することができます。サポートでの範囲はアドバイスまでとなります 。

ホームページ立ち上げはもちろん、リニューアルのタイミングでシステム変更をお考えの方にぜひオススメしたいサービスです。

BOATSへのお問い合わせはコチラ